蒲原祭りには行かなかった1日

2019/7/1 月曜日

 

思うままに1シーン1シーン書いてます

そしてモヤモヤが生まれて、それをどうしたら解消できるか考えて、それでまた思うままに1シーン1シーン書き進めます。

 

ストーリーラインを決めてあるので迷子にはなりません。

なのでシーンの意味をめちゃくちゃ深掘りしても、戻ってこれます。

 

今日は当初予定にはなかったシーンが思いつきそれを書きました。浮いてないか心配だけど、シドは思いついたら書けと言っていたので、信じます。

 

やっと母親が出るところまで書けました。

言葉に出来ていない部分がいっぱいある気がして、でも今は無理に言葉に変換しなくてもいい気がして。とにかく思ったものを書きます。思い浮かんだイメージを連ねます。

 

明日もまたよろしくね。