つまりド変態野郎。

2019/9/1 日曜日

 

 

とても色んなことが重なり、

今はモチベーションとの戦いだ。

 

自身が監督で映画を作るとき、

役者について私が思っていること。

 

出演してほしいと選んだ役者に対して、

私は完全に惚れている。

性別は関係ない。

惚れているし、どこが好きなのかも言える。

そういう人を選んでいる。

愛している。

愛がなけりゃ映画なんか産めない。

 

そして、私は失恋した。

心が苦しい感じだ。

でも、私は何としてもこの映画を産み落としたい。だから、私はまた誰かを愛したいのだ。骨の髄までしゃぶらせてほしい。

 

これはもちろん役者にだけ言えることじゃなくて、音楽もカメラも音声もロケーションも衣装も美術も全てに言えることだ。

 

あぁ、ダイブしたい。

その為の地盤を着々と進めています。