相棒について語る事。

2019/9/4 水曜日

 

 

もう1つ、いつもカメラマンをやってくれる相棒の監督作に携わっておりまして。

 

彼の情熱が進むべき道を切り開いて、

突き進んでほしいと祈っています。

 

日常会話が格言残す勢いで話す人なんです。

 

彼の求めてる物が何なのか分かりそうで分からなくて、シンプルなように見えてごちゃごちゃしてるから、掴みきれてはいないのだけど。

 

それでも彼は夜道を転がりながらのたうち回りながら来たるべき日を待っている。

 

苦しかろうが、死なずに生きて欲しい。

 

日に日に、あらゆることが枝葉に思えて、

きっと幹が何なのか見えてくるはず。

 

必ずその日はやってくる。必ず。