金沢上映まとめ。

2019/8/3 土曜日

 

金沢最終日。

昼食前に近江町市場で食べた牡蠣。贅沢や。

f:id:haburashinomaki:20190804185059j:image

 

インドカレーのアシルワードさんで昼食。

うまし。店内も素敵。

f:id:haburashinomaki:20190804184224j:image

f:id:haburashinomaki:20190804184231j:image

マトンカレーと白いんげんのカレーを食べました。素材の味を生かしていて良かった。

f:id:haburashinomaki:20190804184200j:image

 

その後竪町の方へ。

今月末から撮影予定の衣装を購入するため古着屋巡りをしました。

古着屋やセレクトショップがすごく多くてびっくり。最終的にリリーローズさんという古着屋さんでバーバリーの白ワンピースを購入しました。お店の人がマネキンさんみたいで最初全然気づかなかった。

https://instagram.com/used_lily_rose?igshid=1fttnq369fnd7

 

メロメロポッチさんでの上映楽しかったな。

メロメロポッチさんは8/25までやっているそうなので気になる方は是非行ってみてはいかがでしょうか〜??

 

メロメロポッチの店長さんとスタッフさんと。

f:id:haburashinomaki:20190804185445j:image

 

黒ひつじ団さんと星能さんと。

f:id:haburashinomaki:20190804185512j:image

 

金沢在住で観た映画の感想を記事にして発行している方と出会いました!21号まであるそうです!イラストがすごく可愛い♪

f:id:haburashinomaki:20190804185545j:image

 

そんなこんなで楽しい二日間でした。

デザイナーさんなど物作りをしている方々がいっぱい住んでいるイメージ。

自営業が多いのだろうか。

私も頑張ろう。