誰かのポケット

2019/8/19 月曜日

 

 

この疲れはどうやったら癒えるのかー!

岩室のだいろの湯へ行ってきました。

髪がサラサラになりました。

 

夜はロケハンと称しAirbnbで予約していたアパートの1室へ泊まった。案外落ち着くもんだな。ロフトもあるし奥行きもあって、構図チェックしたら中々面白い絵が撮れた。

 

もう一つ別の作品の企画が進行している。その事を考えると周りで起きるあらゆる事象が要素になりえ、なにかしらのアンサーになってくる。この作品を頭に入れておくと、どんどん磁石同士が吸い付くみたいに、イメージが膨らんでいき、知らなかった意味が見えてくる。そうだ、誰かのポケットの中を描きたいのだ。