DUNE

2019/5/28

 

目指すものがないから

他者による不条理を受け入れるか

他者を拒絶するしかないのだ。

 

他人に身を委ね踊る愚かさよ。

隔絶した世界で眠る静けさよ。

 

全ては実験。

この世界に対する態度を決めてこうじゃないか。態度が決まれば後は遊べ。

 

目指すもの。

つまりホドロフスキーにとってはDUNEだ。

自分にとってのDUNEをイメージしろ。

DUNEの完成への道が、私の道だろう。

 

もっと制作と生活が混ざり合え!

 

DUNEの完成のために必要なものが分かったら

それに対しては恐ろしく冷静に歩み寄れ。

そして根こそぎ奪い取るか、丸っと飲み込め。

 

そして、一人の女の一生を、愛のある奇怪で描け。